2014 年 2 月 22 日

2月16日オープンキャンパスを開催しました。

2月16日(日)午後、岡山駅前キャンパスにてオープンキャンパスを開催しました。参加いただきありがとうございました。

当日の様子をお伝えします。

1.学科説明

コンピュータを使用し、学科の教育内容を説明しました。

 

2.キャンパス見学会

学園バスにて内装までほぼ完成した外国学部キャンパスに見学に行きました。数十分と短い道中でしたが、バスの中でフォーセット先生による英語のゲームを行いました。

 

出席の皆様には、楽しんでいただけたと思います。また、4月から使用する校舎の見学もあり、よりご理解いただけたと思います。

 

写真は、キャンパス見学のあとの相談と質問の場面です。

カテゴリー: イベント