2014 年 5 月 26 日

5月25日ミニオープンキャンパスを開催しました。

5月25日(日)13時30分から、岡山キャンパスにてミニオープンキャンパスを開催しました。参加いただきありがとうございました。

1.学科説明
2.教員紹介
3.ネイティブの先生によるミニレクチャー
4.施設見学
5.個別面談
6.AO面談
のプログラムで実施いたしました。

主に自修道場で行いました。自修道場は、普段学生さんたちが自主的な活動の打ち合わせや自修をする教室です。木造2階建ての校舎の2階です。教室の雰囲気は、後の写真をご覧ください。

3のミニレクチャーの当日の様子をお伝えします。

ガルシア先生の英単語の発音の違いについてのミニレクチャー(ミニ講義)です。
先生も動いたり、途中参加者の方も立ち上がったりと机に座って聞く講義とは違います。

イアン先生のミニレクチャーは、道順を英語で表現してみましょうという内容でした。
このレクチャーも参加者の皆さんが写真のように立っています。

出席の皆様には、普段の様子を垣間見ながら、楽しんでいただけたと思います。また、4月から使用している木造の校舎も体験していただき、よりご理解がいただけたと思います。

カテゴリー: イベント