2011 年 12 月 5 日

ゼミ同窓会

今年の春に卒業したゼミ生が集まり同窓会をしました。

名称未設定1

仕事の様子を熱く語り合い!!
ごちそうを いっ~ぱい 食べて・・・・
寝る前にも たくさん飲んで 語り合い****
◎仕事の疲れがとれて、いやされました。By池

朝、散歩に出かけ
きれいな紅葉に癒され・・・・♡♡♡
名称未設定2名称未設定3名称未設定4

◎幹事です。こちらが幸せを呼ぶ!! お守りのお社です。
みんなの仕事ぶりを聞いて、また明日から仕事がんばろうと思いました。負けないぞ!!by大
名称未設定5名称未設定6
◎久しぶりにゼミで集まれて最高でした。By兼
◎みんなとおいしいご飯を食べたり、温泉入ったり、ゆっくりできました。By芳

卒業して半年しか経っていないのに、ゼミ生の成長ぶりにびっくり!!
地域での健康教室の様子や手術室での活躍ぶり、
整形外科病棟や呼吸器病棟での仕事の様子を聞くことができ、
元気な笑顔が溢れ、幸せでした。By 和泉

カテゴリー: ニュース