2011 年 12 月 12 日

成人看護実習が全グループ終了しました‼
最後の合同カンファレンスを行いました。
内容もだんだん質の高いものになってきましたね。
最後の合同カンファレンス前の風景。
「がんばりまーす‼」

image00

さあ、発表準備をして…

image01

発表です。

image02image03

三週間の記録です。並べるとファイルが立っちゃうんです‼
本当に、みんな頑張りましたね~‼
image04
今度は統合実習が、はじまります。
今までの実習を活かして、頑張って行きましょう(^^)
image05

寒くなりましたが、みなさん、体調には気を付けて。
ビタミン類、アミノ酸、ミネラルをバランス良くとって、
体を温めるしょうがなども取り入れて。
必要な栄養が欠乏している状態では、体の機能もうまく働きませんね。
いくらハイテクな車でも、大事な小さなネジや配線が少し欠けていたら、
いくらボディーは立派でも搭載されたハイテク機能は十分発揮できません。
自分で実験しているのですが、必須ビタミン、ミネラル、
アミノ酸を長期に欠乏させないように意識しています。
5年くらいにはなると思のですが、発熱したり、
風邪をひいた記憶がありません。
やっぱり、栄養は大切なんですね~と実感しています。
現在も、記録更新中です。
みなさんも、風邪に負けないように気を付けましょうね。
[谷口]
カテゴリー: 授業・実習