2012 年 4 月 18 日

平成24年度 保健医療福祉学部看護学科親睦会(2回生担当)

看護学科2回生企画による新入生親睦会が、

4月17日(火)土井鮮で催されました。

2012年4月17日2年生主催新歓_020

2012年4月17日2年生主催新歓_023

新入生60名、迎える2回生も60名、尾瀬学科長、村上先生、1年生チューター長町先生・谷口先生、2年生チューター和泉・遠藤と総勢126名と、看護学科始まって以来の、大人数の親睦会となりました。

例年、大広間での全員集合でしたが、今年度は別室を準備するとい・・・土井鮮さんにもお手数をおかけしたようです。ご配慮ありがとうございました。

親睦会担当の2年生さんの挨拶・・・しっかりしてきましたねぇ!!!

2012年4月17日2年生主催新歓_025

 2012年4月17日2年生主催新歓_026

尾瀬学科長より*乾杯*のお言葉をいただきました。

ちなみに,未成年者はソフトドリンクを飲んでます!!。写真ではちょっと見にくいと思いますが、念のため。

2012年4月17日2年生主催新歓_031

ちょっと緊張気味の1年生とすでにできあがっているような2年生、それを大きな心でみていて下さる先生方・・・和気あいあいとした親睦会がもてたようです。

2012年4月17日2年生主催新歓_034

1年生のみなさん、先輩たちとしっかりcommunicateできましたか!?

 

2年生の担当学生さん、出席くださった先生方にご挨拶!!   成長していますねぇ!!!

 

2年生チューター一同

カテゴリー: お知らせ