2012 年 5 月 19 日

看護学科 新入生歓迎会

5月7日、看護学科3年生の主催で、看護学科全体での、新入生歓迎会を開いてくれました。

1年生から4年生のみんなと教員が多く集まりました。

学科全体で集まることは意外と少ないので、良い交流の場になりました。

特に1年生は、いろいろな学年の先輩と話をする良い機会でしたね。

 

 

司会の2人!

なんとガチャピンの登場!

無題

 

司会の2人!

なんとガチャピンの登場!

無題

こちらは看護学科3年生で、おそろいのピンクのポロシャツです。

よく似合っています。

裏にはみんなの名前がかいてありました。

 

 

 

こちらはお食事の風景。

無題

無題

 

ピース!

無題

 

無題

催し物の一つのビンゴ大会。

上の写真↑はリーチのみんなが自分の数字が出るのを今か今かと待っています!

 

景品は、みんなが協力して持ちよったものなのでしょうね。

バラエティに富んだ素敵な商品ばかりでした。

ちなみに私はファイルが当たりました!

せっかく当たったので、感謝の気持ちを込めて・・・

このファイルにみんなへの課題をたくさん考えて、しっかりファイリングしておきますね!(笑)

 

最後に記念撮影。

「広がると入らないので、ぎゅ~っと真中によってください~~~!」

という3年生の先輩の指示のもと、

無題

無題

はいチーズ。

 

先輩たち、ありがとう。

1年生、ようこそ吉備国際大学看護学科へ!

 

頑張っていきましょう!

 

(1年生チューター)

カテゴリー: お知らせ