2012 年 6 月 20 日

臨床実習委員会

平成24年6月15日
第16回臨床実習委員会が岡山市内のホテルで開催されました。
image00
image01
この会議は、学生たちが臨地実習をさせて頂く病院や施設の方々と、教員との貴重な意見交換の会です。

去年度の実習の振り返りや今年度の予定を話し合いました。
image02
学生の学びや今後の実習の課題など、実習に役立つ貴重なご意見をたくさん頂きました。

学生の皆さんが実習に行くまでには、実習先の病院や施設の看護部長さんをはじめ臨床指導者の方など、実習に携わってくださる色々な方々の協力があるのです。

学生のみなさんは、実習にむけて今、色々な課題に取り組んでいることと思います。
大変かもしれませんが、全て糧になるもの。

がんばりましょうね!

最後になりましたが、今回、臨床実習委員会に参加してくださった皆様に深く感謝致します。
実習では、これまでの学びを活かせるよう、学生、教員一丸となって頑張っていきます。ご指導のほどよろしくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ