2012 年 8 月 28 日

オープンキャンパス

8月25日
吉備国際大学メインオープンキャンパス。
 
看護学科にも多くの方が参加してくださいました。
 

無題

 無題
無題
こちらは、四年生による、
看護学科についての紹介です。
 
とてもわかりやすく説明してくれました。
参加してくださった皆さんも真剣に聞いてくれています。
無題
…?
 
私の目はレントゲンになってしまったのでしょうか?
何だか、二年生の身体が透けて見えているのですが…。
皆さんにはどう写っているのでしょう(笑)
無題
ベッドから、車椅子への移乗を説明しています。
 
コツをつかめば、楽に移動できます。
無題
“ホッと一息、温泉気分?”
 
こちらは足浴です。
 
 
お父さん、お母さんにも体験していただきました。
高校生の皆さんは、体験しながら親孝行も出来ましたね!
 
お父さん、お母さんへ、いつもありがとうの気持ちも込めて。
 
体験していだだくと、気持ち良かったとの感想を頂きました。
(ご協力ありがとうございました)
 
 
この他にも、血圧測定や、肺や腸音が聞こえる人形を用いて聴診など、様々な体験をして頂きました。
 
また、直接、今実際に学んでいる学生と直接話ができるというのはいいですね。
勉強のことや、バイトのこと、サークルのことなどなど。
 
今回のオープンキャンパスに、多数のご参加ありがとうございました。
 
協力してくれた在学生の頑張りにも拍手です。
 
次回の、オープンキャンパスは、9月23日です。
各地から無料送迎バスも出ています。
多くのご参加お待ちしております。
 
                          

カテゴリー: お知らせ