2012 年 9 月 18 日

卒業生が訪ねてきてくれました

先日、今年卒業して、岡山大学病院で活躍中の先輩が、実習中の学生や教員がいる岡山大学病院内の控え室に来てくれました(^^)
 
貴重な昼休みや、仕事の前に訪ねてくれました。ありがとう?
 
二年前、実習で一緒に頑張っていた頃を懐かしく思い出しました。
 
頑張ったよね~(⌒▽⌒)
無題
頑張って活躍している姿を見ると、本当に嬉しくなりますね(^^)
 
 
そして、現在実習を頑張っているみんなに、チョコレートの差し入れをしてくれました。
優しい先輩です。
 
ごちそうさまでした(⌒▽⌒)
ありがとうございました?
(チョコレートを貰った学生一同)
 
また、来てくださいね。
楽しみにしています(^^)
 

カテゴリー: お知らせ