2012 年 10 月 5 日

1年生からお便りが届きました

1年生からお便りが届きました!

夏休みもあとわずか!

大学に入って、初めての夏休みはどうだったのでしょう。

夏休みのお便りの紹介~1年生~                         

塗り絵だと一目で臓器の位置や名前がわかるので、とても理解しやすかったです!

無題

無題

先日、車椅子バスケの選手権に行ってきました!

無題

わからないことばかりで、マネージャーとしてあまり役に立つことはできませんでしたがたくさん学ぶことができて、とても充実した2日間でした!

 

また、6月からはじめたアルバイトも夏休みにはたくさん入りましたが、大学の勉強との両立を目標としていたのでしっかり両立できたなと思っています。

 

大学生になって初めての夏休みでしたが、とても充実した日々を送れたと思います!

 

E.K

 

***********************************

 

E.Kさんお便りありがとう。楽しい夏休みだったみたいですね。

素晴らしい(*^_^*)

車いすバスケでもマネージャーとして活躍できたのですね。

 

ちなみに私は、8月の後半から始まった、病院実習の真最中です。

3年生と頑張っています。

急性期実習も、今2クール目に突入しました。

病棟にも一緒に行きますが、もちろん、手術室にも一緒に行きます。

 

皆さんが今頑張っている色塗りですが、2年後には是非、病院実習に持ってきてください。

丁寧仕上げて、自分だけの最高のテキストにしてくださいね。

 

ではまた。

 

(1年生チューター)

カテゴリー: お知らせ