2014 年 2 月 18 日

入学前説明会 2/16

2月16日 日曜日 

入学前説明会でした。

入学予定のみなさんと、保護者の方が説明を聞きに来てくださいました。

先週の雪の多い日でなくてよかったです。

P1020353

学科の説明です。

4年間でとれるライセンスの話や、実習の話など。

P1020355

この春から、1人暮らしとなる学生さんも多いことでしょう。

大学生活における、基本的な生活習慣の話などもありました。

P1020357

次に、春からクラスメイトになるお友達に、自己紹介です。

自分の良いところはどこでしょう(^^♪

コミュニケーションが上手にとれるということは、看護はもちろん、

医療従事者として大切なことですね。

P1020359

(画像が横向きですみません、直せませんでした)

自己紹介をしている学生さん。

今日、いろいろお話出て、なかよくなりましたね。

P1020360

P1020362

そうしているうちに、教員といろいろな話をしながら

わきあいあいとしたランチタイムです(^^)/

私はとんかつ定食にしました。

おいしかったですね!(^^)!

この日はカレーライスと選択できました。

地産地消!

地元でとれたお野菜を、多く使っています。

入学してこられましたら、ぜひご賞味あれ(#^^#)

では、入学式の日、お待ちしてます。

一緒に頑張っていきましょう(^^)/

教員T

カテゴリー: イベント