2014 年 3 月 24 日

学位記授与式と謝恩会

ご卒業おめでとうございます。

4年間、長かったかな?それともあっという間だったでしょうか?

個人的には私が着任して初めて授業をした学年なので、格別な思いがあります。

夜には、謝恩会に招いてくれました。

DSC_0138

この看板の字、幹事のSさんの手描きだそう!!!

はじめにHくんのあいさつから…感動しました。

1395628500544

みんな華やかです。

DSC_0139

DSC_0141

DSC_0153

今年はスライドショーで4年間の思い出を披露してくれました。

DSC_0143

DSC_0145

DSC_0146

不覚にも泣いてしまいそうでした(涙)

もうみんな看護の仲間なのですよ…不思議な感じがします。

悩んだり迷ったりすることも多いでしょう。

くじけそうになった時にはいつでも連絡してください。

image集合

(4年生チューター)

カテゴリー: 学生生活