2014 年 4 月 25 日

新入生歓迎会

 

新入生歓迎会

先日、2,3,4年生が

新入生歓迎会を開いてくれました(^^♪

P4230028

はい、ピース(*^^)v

P4230026

1年生に、「学校にはなれましたか?」と質問したところ

「だいぶ慣れてきました!」

と元気に答えてくれました

P4230024

先輩たちにいろいろアドバイスをもらって

これからのキャンパスライフに役立ててくださいね

P4230021

先輩たちも、、、

新入生の初々しさをもらって

初心に返ってみるのもいいかもしれませんねー

先輩たちも、1年生の頃思い出してみてください☺

P4230019

主催の3年生、忙しい中

準備をしてくれてありがとう

P4230020

みなさん、楽しそうですね!(^^)!

P4230022

P4230025

笑顔がステキですね(^^♪

P4230027

先生方も参加してくださいました

P4230031

↑本日のキャメラマンA君

いい写真をたくさん撮ってくれました

P4230048

ビンゴゲーム!

豪華な商品もありましたね

IHコンロやたこ焼き器なども!

(私はカップラーメンが当たりました、ありがとう)

縦のつながりというのはとても貴重なものですね

このような機会をありがとう、

また、参加して下さったみなさん、ありがとう

これから4年間のキャンパスライフ

一緒に頑張っていきましょう

 

P4230054

1年生チューター

カテゴリー: イベント 学生生活