2014 年 5 月 13 日

「情報処理Ⅰ 楽しいです!」

今回は、情報処理Ⅰ Aクラスの紹介を、実際履修している1年生にしていただきます!

(今回のブログ担当 :1年 なっつ ・ おだだだん)

***************************************

情報処理Ⅰの紹介

 

情報処理と聞いて堅いイメージがありましたが、、、、、

P5130332

自由にレイアウトしたり、いろいろな機能を使って

自分なりに工夫して文書を作ったりしています。

P5130327

個性が出せる作品ができるので、授業はとても楽しいです!  (なっつ)

P5130328

情報処理は授業ですが講義を聞くだけではなく

P5130331

与えられたテーマに沿って自分たちがアレンジして作成しています!

情報処理の授業楽しいです(*’▽’)  (おだだだん)

カテゴリー: 授業・実習