2010 年 3 月 23 日

平成21年度 学位記授与式

名称未設定5

名称未設定6

平成21年3月22日(月)
吉備国際大学では平成21年度学位授与式がとりおこなわれました。

名称未設定7

皆さんの卒業を祝うかのような、うららかな天候に恵まれました。
看護学科の学生41名もこの良き日に卒業することが出来ました。

名称未設定8
4年間の思い出がたくさんつまった学生生活。
名称未設定9期待と不安を胸に入学した1年生。

始めての本格的な病院実習があった2年生。緊張の連続だったけど実習指導の方をはじめ
まわりの方々や仲間との中で多くのことを学びましたね。名称未設定10

3年生。半年間の各論実習。色々な病院や施設などに実習に行き、辛いこともあったけど
それ以上に大きく成長できましたね。名称未設定11

そして4年生。
看護師・保健師国家試験。直前まで勉強し、みんなで頑張りました。名称未設定12

受け取った学位記は、4年間の皆さんの努力の結晶の証です。
名称未設定13
皆さんのご健闘とご活躍を祈っています。

名称未設定14
またどこかでお逢い出来るのを楽しみにしています。
名称未設定15

カテゴリー: イベント