2015 年 3 月 24 日

謝恩会

今年も招いていただきました。

学位記授与式とは違う華やかさがあります。

1427065408858

1427099600505

DSC_0254

この学年は、私が就職した年の入学で、

1年生の時から講義、演習、実習などで4年生になるまでずっと

関わりを持つことのできた最初で最後の学年です。

みんなの成長ぶりをみると、自分も少しは成長できたのかなぁと

思わずにはいられません。

これまでの、そしてこれからの「縁」を大切に。

困ったことがあれば、いつでも相談してください。

また会える機会を楽しみにしています。

1427099343947

ご卒業おめでとうごさいます。

(追記)この写真、とてもいいなと思ったので載せておきます。

1427065426877

(木村)

カテゴリー: 学生生活