2016 年 3 月 25 日

謝恩会

16-03-22-22-50-33-775_deco

今年も招いていただきました。

いつもと違う会場で、なんとなくシックな雰囲気のお部屋でした。

みんな楽しそうです。

image11

DSC_0101

image3

image1

image10

私も楽しませてもらいました。

アメはあまりあげず、ムチばかりふるっていたかなと思いますが(笑)、

看護職としてはもう仲間ですので、

一緒に看護の道を歩んでいければと思います。

幹事の三人↓

DSC_0099

ぎりぎりまで準備してくれていました。

ありがとうございました。

改めて、ご卒業おめでとうございます。

いつでも遊びに来てください。待っています。

(追伸)卒業式、謝恩会の写真を送ってください。

「これブログに載せて‼」だとより嬉しいです。

こちらもお待ちしております。

(チューターのひとり)

カテゴリー: イベント