2016 年 6 月 3 日

新入生歓迎会

2歓迎

新入生歓迎会


記事のアップがとっても遅くなってしまいごめんなさい。

6月に入り、1年生のみなさんは、入学してはや2か月となりました。

さて、4月の終わりに、

3年生が中心になって、1年生の歓迎会をしてくれました。

歓迎1

BINGO大会も行われました。

こちらは、おいしい岡山米!!

3kangei

こちらはカレーのもと!

おいしいカレーライスができますね~

4kangei

1年生も、そろそろ技術の試験がはじまってきましたね。

先日、3年生が、1年生と一緒に遅くまで学校に残って、

練習したり指導してくれていました。

頼もしいでしすね。

これから暑くなってきますが、

体調を整えて頑張りましょう(^^)/

(歓迎会に参加させてもらった教員O)

カテゴリー: イベント 学生生活