2016 年 9 月 29 日

9月のオープンキャンパス

9月24日にオープンキャンパスがありました。

地域医療福祉センター(スキルラボ)での開催です。

DSC_0156

はじめに学科の説明をさせていただきました。

DSC_0153

続いて、バイタルサイン測定の演習をしながら、

在校生と交流していただきました。

DSC_0155

ラボにある演習用のモデル人形(ゴホンと咳をする人やら、

身長体重がリアルなかわいい赤ちゃんやら)

にも触っていただきました。

副学長先生も飛び入り参加。

DSC_0159

正確に測定できましたか?(笑)

今回も多くの高校生の皆さん、保護者の方々にご参加いただき、

ありがとうございました。

来春、このキャンパスでお目にかかれることを楽しみにしています。

お手伝いしてくれた学生の皆さんもお疲れさまでした。

(参加教員)

カテゴリー: イベント