2018 年 9 月 24 日

老年看護学実習Ⅱ レクリエーション実習①

2018年9月24日

こんにちは。

久しぶりの投稿です。

9月も下旬ですね。

秋分の日も過ぎ、だんだん秋らしくなってきました。

看護学科3年生は、8月末から領域別実習が開始となり、

それぞれの実習場所で頑張っているところです。

今回は老年看護学実習Ⅱ(施設実習)での

レクリエーション実習の様子をお伝えしたいと思います。

P1020794

歌を歌いながら上半身を動かしています。

P1020795

P1020800_LI

皆さん、大きく旗を振り上げていますね!!

P1020803_LI

秋の大運動会、大成功だったようです。

皆さん、首飾りもとっても良くお似合いです。

P1020792

学生たちもこの表情!!

皆さんに楽しんでいただけたようですね…。

2週間の短い期間で、レクリエーションを企画し実施するのは

なかなか難しいことかもしれませんが、

施設のスタッフさんにもご協力いただき

無事にレクリエーションを実施することが出来ました。

ありがとうございました。

【老年看護学実習 担当教員】

カテゴリー: 授業・実習