2019 年 7 月 22 日

7月14日  オープンキャンパス 看護学科

7月14日 オープンキャンパスがありました。

41名の高校生と保護者40名の参加がありました。

看護学科では学生56名と教員9名で参加者の方をお迎えしました。

DSC_3770+(1)

今年度からミニ講義や学生によるコンシェルジュ対応を取り入れてみました。

DSC_3766+(1)

DSC_3776+(1)

保護者の方からは、「授業の様子がよく分かった」とのご意見をいただきました。

DSC_3768+(1)

学生からは「雰囲気がよく楽しく勉強できそう」

DSCPDC_0001_BURST20190714150007720_COVER+(1)

多くの方に吉備国際大学看護学科の良さを見てもらって、新しい仲間になっていただきたいですね。

協力してくれた学生の皆様、お疲れさまでした。

また8月と9月もありますので、多くの方に参加していただきたいですね。

(K)

カテゴリー: お知らせ