2019 年 8 月 24 日

8月24日 オープンキャンパス 看護学科

今年度2回目のオープンキャンパスです。

看護学科の学生が主体的に取り組んで、看護学科をアピールしました。

4064全体

4065全体2

多くの方に参加いただきました。学生がコンシェルジュとして活躍しました。

DSC_4070学生

ミニ講義では、嚥下の講義を聞いて、聴診器を使って体験しました。

DSC_4088飯田先生

DSC_4099飯田先生

小児学の講義では、実際に赤ちゃん人形を使って演習しました。

DSC_4090安福先生

DSC_4096安福先生

参加してくれた学生はみんな目が輝いていました。

DSC_4110学生コンシェルジュ

是非、吉備国際大学に入学してもらいたいですね。

DSC_4076学生体験談

オープンキャンパスに参加してくれた学生の皆さん、お疲れさまでした。

吉備国際大学 看護学科のアットホームな感じが伝わったと思います。

9月のオープンキャンパスにも多くの方に参加していただきたいですね。

(K)

カテゴリー: お知らせ