7月25日(木)1限目、大講義室にて、英語専攻4年生5名は、卒業研究の研究計画をポスターに取りまとめ、英語で発表をしました。
指導教員、英語教員からの質疑応答も含め、すべて英語で行なう実戦的なものです。
テーマはおもしろいが、用語の定義が不明確、分析枠組みの検討が不十分など、厳しい指摘がありましたが、学生たちはそれらのコメントを計画に反映します。これから、データ収集、先行研究のレビューなど研究活動を本格化します。
7月25日(木)1限目、大講義室にて、英語専攻4年生5名は、卒業研究の研究計画をポスターに取りまとめ、英語で発表をしました。
指導教員、英語教員からの質疑応答も含め、すべて英語で行なう実戦的なものです。
テーマはおもしろいが、用語の定義が不明確、分析枠組みの検討が不十分など、厳しい指摘がありましたが、学生たちはそれらのコメントを計画に反映します。これから、データ収集、先行研究のレビューなど研究活動を本格化します。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 10月 | ||||||
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |