2012 年 6 月 29 日

講義≪看護師現任研修について≫

6月28日(木)3限

岡山大学病院の保科看護部長が本看護学科の卒業生2名とともに

4年生への講義に来られました。

授業前15分、昼食後のんびりしている4年生

20120628131340

20120628131403

4年生の1人が肩をもんでいます。

その奥に座って講義の準備をされているのが看護部長です。

実習でいつもお世話になっています。ありがとうございます。

そして、講義が始まりました。

20120628132254

卒業生2人も前に出ています。

20120628131510

卒業生は2人とも元気そうでした。

 本学科で1番の若手教員とともににパチリ

身内ながら、素敵な笑顔ありがとう と思います。

患者様にも笑顔で接することが出来ているのでしょう。

ナースとして努力の毎日ですね。

これからも切磋琢磨していきましょう。お互い・・・

【看護学科内広報担当】

カテゴリー: 授業・実習