2012 年 12 月 13 日

卒業生

2012年12月12日(水)

卒業生が大学に来てくれました。

卒業して5年、高知で働いているMさんです。

20121212124347

久しぶりー!!ちょっと恥ずかしいので横顔をパチリ。

今日は高知で大学院に進学するために必要な書類を取りに来て

そして、研究室に遊びに来てくれました。

やさしい、のんびりとした雰囲気は学生時代のままです。

NICUで子供達を看護しているそうです。

「毎日いっぱいいっぱいでやってます。でも、楽しい!!」と、笑顔で話してくれました。

短い時間でしたが、近況を聴くことができて良かったです。

病院の関連で、高知新聞にものったそうです。

我々教員は、みんなが元気な姿を見せてくれるのがとっても嬉しいです。

本当にありがとう!!!これからも元気でね!!

また会いましょう。   掛谷

カテゴリー: その他