2013 年 5 月 11 日

新入生歓迎会 ! 3年生主催 高梁国際ホテル編

 

先日、3年生主催の新入生歓迎会が高梁国際ホテルでありました。

司会進行役ののM君、Iさん。(ありがとう)

IMG_2148

尾瀬先生から、お祝いのお言葉をいただきました。

そして乾杯!

IMG_2149

 

ごちそうを食べながらみんなで交流しています。

IMG_2151

と、そこに!

今度はビンゴゲームの始まりです!

IMG_2154

わくわくしながら、数を待ちます!

IMG_2162

!(^^)!

IMG_2157

豪華でバラエティーに富んだ景品の数々!

IMG_2156

BINGO!!!1号!

当たりました!

そして、↓なんとipod!!(^^)↓

IMG_2163

私は当たりませんでした。

「先生何も当たらなかったからあげます!」

と言って、Wさんからスポンジたわし2個、(大事に使わせていただきます。ありがとう。)

Yさんがチョコレートのお菓子を分けてくれました。(おいしかったです。ありがとう。)

IMG_2160

集合写真1年生↓

IMG_2166

↓2年生

IMG_2169

↓3年生

IMG_2170

楽しませていただきました。

終了後、協力して片手際の良く付けができていましたね!(^^♪

「こんなに、きれいにしてくれてありがとうございます」、と、ホテルの方からお褒めの言葉をいただきました(^^)

企画してくれた3年生、参加してくれた先生方、1年生、2年生、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

【1年生チューター】

カテゴリー: イベント 学生生活