2013 年 8 月 22 日

夏休み・だ・け・ど・・・

大学は夏休みです。

しかし、看護学科3年生は9月から始まる実習に向け準備しています。

本日は実習前の補講のため集合しました。

 

写真は授業前に水分補給をしている?ところです。

130822_092619

まだまだ、リラックスしています。そろそろ受講準備してください・・・

 

前方の席を確保して、準備できている学生もいます。

130822_092719

各自、実習に向けて、心身ともに準備していますね。

2年次の基礎実習と比べ期間も長く、学習内容も深くなると思います。

しっかり準備して、万全の態勢で実習に臨んでほしいと思っています。

そういえば、事前課題は提出しましたか。

【基礎看護学担当教員】

カテゴリー: 授業・実習