2010 年 4 月 24 日

新入生歓迎会

4月22日(金)授業終了後、2年生主催での
看護学科2010年新入生歓迎会を高梁市内で行いました。
2年生主催の歓迎会はかなり以前から実施され、毎年の恒例になっているとのことです。

2年生は、幹事の学生を中心に全員で協力して、新入生を歓迎しようとしていました。
しっかり者のAさん、おとなしいBさん、やさしいCさん、
少しお調子者のD君、真面目なF君などなど、
1年前と比べ少したくましくなった2年生の姿を見て、うれしく思いました。

1年生のみなさん、入学してはや3週間がたとうとしています。
90分授業にも、一人暮らしにも慣れてきた頃ですね。
これからの4年間山あり谷ありですが、それぞれの個性を生かして、
しっかりやっていきましょう。
そして、たくさんの思い出を作りましょう。

出席して下さった先生方、幹事をはじめとした2年生のみなさん、
ありがとうございました。
私用(子ども達の入浴等)のため早々に退席してしまい申し訳ありませんでした。

名称未設定1

【ブログ用の写真を撮ろう!と言うとピースをしてくれました】

≪2年生チューター≫

カテゴリー: イベント