2015 年 12 月 14 日

施設でのレクリエーション⑩

今回で今年度10回目のレクリエーションの記事です。

記念すべき10回目、

まずは、クロスワード問題をみんなで解いて行きます。

kakujyu1

み □ ん

真ん中に入る文字は・・・?

「か」

といった具合です。

難易度も高くなってきますが、

…皆さんさすが!

学生が思いつかなかった新たな答えも登場しました。

ご利用者の皆様の発想の豊かさと、

知識の豊富さ、勉強させていただきました。

次は「風船渡し」です。

9名ずつ2チームに分かれて、うちわにのせた風船を渡していきます。

KAKUJYU2

こちらも皆様、とても早くていらっしゃって、

学生が用意した風船が間に合わないくらいでした。

最後は、リクエストをいただき学生と教員で

歌を歌わせていただきました。

寒くなってまいりましたが、

体調に気を付けながら日々過ごしていきたいですね。

今回もご参加、ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。

(O)

カテゴリー: 授業・実習