2024 年 4 月 23 日

新入生歓迎会を開きました! それと、大事なお知らせ!

001500

4月19日、新入生歓迎会を開きました。自己紹介ゲームで、大いに盛り上がったのでした!

企画と準備は、2年生・3年生がやってくれました。どうもありがとう!

002500

先生たちも、甲斐甲斐しくお手伝いをしています。

007500

なかなか学生の顔を出しにくい時代なので、まずは後ろからパシャリ!
後ろからだと、どうしても伝わるものが少ないのですが・・・。

004500

顔が出せる人には、大いに顔を出していただきましょう。
参加者が多くてよかったですね。いやー、やってよかったです!

ところで、来年度から、
「アニメーション文化学部アニメーション文化学科」は、
「アニメーション学部アニメーション学科」となります。

アニメーションの「文化」を忘れたわけでは、決してありません。

アニメーション制作の現場では技術の高度化と多様化が同時に進んでおり、学科もそれに応じて今回カリキュラムを一新致しました。

アニメーションを作ること(描くこと)により特化した学科を目指すべく、今回名称変更を行うことに致しました。

カテゴリー: 新着情報