2012 年 3 月 26 日

東京国際アニメフェアー旅行

学生の皆さんと東京国際アニメフェアーへ行ってきました。

IMG_9131

ビッグサイトで開催されました。新橋からの「ゆりかもめ」(運転手のいない電車:新交通システム)では、パリからいらっしゃったお客様の道案内をしてご一緒しました。

IMG_9095

とても広い会場です。

IMG_9094

写真もたくさん撮れました。

IMG_9126

以前からお世話になっているスタジオジブリの方とも、ゆっくりお茶を飲みながらお話しさせていただきました。ごちそうさまでした。

IMG_9090

古川タク先生のお弟子さんともお話しできてよかったです。大活躍のデコボーカル。若手プロの人と学生が友達になれるのはいいことですね。

IMG_9129
IMG_9123

最新の機器もチェック。

IMG_9110

自分たちも出展できるようにがんばりましょう。

来年も楽しみですね。

IMG_9106

カテゴリー: 新着情報