2019 年 9 月 20 日

秋にも卒業式だよ!

先ほど、秋季学位記授与式がありました。

この時期の卒業式ですから、卒業生は基本留学生です。

アニメーション文化学科からは、17名の中国人留学生が卒業していきました。

gennkenn

学部の学位記授与代表者として、本学科の阮騫さんが学長より学位記を受け取りました。

これまでの彼女の頑張りが認められたのだろうと思います。

zenninn

式の後は、学科ごとに分かれて卒業生一人ひとりに学位記を手渡しました。

その後はいつものように全員で写真撮影をするのですが、今回は中国から3人のお母さんがいらっしゃっていました。
立派になった子どもの姿を見て喜んでいるのは、古今東西本当にどこも一緒ですね。

卒業生のみなさん、そして、ご父兄のみなさん、ご卒業おめでとうございました。
今後のご活躍をお祈りいたします。

カテゴリー: 新着情報