2021 年 6 月 27 日

今年度最初のオープンキャンパスを実施

コロナのために、5月のオープンキャンパスは完全中止となり、6月のものは非常事態宣言解除を待って、ようやく本日開催されることになりました。

実は21日から対面授業が再開し、大学全体が何だか気ぜわしい雰囲気の中にも拘わらず、8名の高校生と5名の保護者の方々にお出でいただきました。
結果的に、昨年同期よりもたくさんの方に来ていただくことになり、学科教員一同大変ありがたく思っております。

OC210627

本日のミニ講義は、佐々木先生による「背景美術の描き方」でした。
今回初めてデジタルで絵を描いたという方もいらっしゃったと思うのですが、楽しんでいただけたでしょうか。

次のオープンキャンパスは、7月11日です。

次回は、佐々木先生の『アニメ美術・イラストを描こう』に加えて、キム先生の『キャラクターを動かそう』も併せて体験できますよ。

多くの方のご参加を、心よりお待ちしています。

カテゴリー: 新着情報