2021 年 8 月 23 日

8月21日、オープンキャンパスを実施

irasuto

8月21日のオープンキャンパス、アニメーション文化学科はこんな絵でお迎えをしました。

zenntai

とにかく安心・安全を考えて、出来るだけ広い教室に、ゆったりと座っていただきました。

kim

キム先生の実技体験では、クリップスタジオというソフトを使って、蝶々が飛ぶ様子をアニメーションで描いてもらいました。

みなさんの蝶々は、身軽に美しく飛んでくれたかな?

sasaki

佐々木先生のイラスト体験では、アレアレ、先生の絵と生徒さんの絵は全く無関係に作られてゆくのでした。

まあそれだけ、デジタルで絵を描くことに最近の生徒さんは慣れてきている、ということの証なのでしょうね。 納得・納得!

9月からAO入試が始まりますが、この日の体験がいい判断材料になってくれたことを、心より願っています。

カテゴリー: 新着情報