2022 年 10 月 6 日

「学生ギャラリー」 イラスト部門を最新作に更新

ギャラリー

アニメーション文化学科では、学生作品を学科HP内の「学生ギャラリー」にて、広く公開しています。

今回は、その中のイラストレーション部門を全面的に更新致しました。
今の在学生がどのようなものを描いているのか、そのモチーフや手法について、こちらからご自分の目で見ていただければと思います。

サムネイルの縦横比が多少不自然なものもありますが(それは今後修正致します)、個々の画像をクリックしていただければ、オリジナル作品の正確な拡大版が閲覧可能となります。

今後も区切りごとに「学生ギャラリー」を更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

アニメーション文化学科HPへは、こちらから。

直接「学生ギャラリー」へは、こちらから。

カテゴリー: 新着情報