2014 年 12 月 23 日

吉備国が舞台のアニメ「愛・天地無用!」岡山で放送開始!

10月から東京MXテレビで月曜日から金曜日の毎日放送されています「愛・天地無用!」が地元岡山のテレビせとうちにて、
2015年1月10日よりの1週間分にまとめて毎週土曜深夜2時5分~2時30分で放送放送開始される事になりました。
言い方を変えると、1月11日(日)の午前2:05からとも言えます。お間違えのなきよう録画予約して下さい。

吉備国際大学の高梁キャンパスが舞台となっております。
大学にも遊びにきていただけるとアニメ制作体験等可能です。

また「愛・天地無用!」のプロデューサー井上博明先生も本学の常勤教授です。
色々な裏話も聞けるかもしれませんね。

高梁市からも強力にサポートしていただいているアニメですので、今後の展開が楽しみです。
ご質問・ご予約等ありましたら、☎0866−22−9468 までどうぞ。

天地フライヤー

吉備国際大学のこんな景色も第1話から出てきますよ。
お楽しみに!
天地学内

カテゴリー: 新着情報