2015 年 2 月 27 日

声優 佐藤あずささん来学

愛・天地無用の聖地巡礼の番組「ワクワク・どきどき」(テレビせとうち)のロケで、声優さんやタレントさんが本学に来られました。

白衣を着た声優さんが、布賀油木役の佐藤あずささんで、テーマソングも歌っておられます。
左のお二人が、まちゃこ☆さんとリンクアップとっしーさんです。中央は、いわずとしれた我がアニメ学科のプロデューサー井上博明です。

佐藤

放送は、3月28日(土)深夜0:55〜です。

ワクドキちらし

番組の中では、実際のアニメの中であった場面の「アフレコ」再現もしていただき、生「佐藤あずさ」に感動いたしました。
リンクアップとっしーさんの声がまた天地にあっててさすがプロという感じでした。

ワクドキ150225

番組では、まちゃこ☆さんとリンクアップとっしーさんには、仁紙先生のご指導のもとアニメ制作にも挑戦していただきました。
お二人とも絵が本当にお上手で驚かされました。まちゃこ☆さんは、アニメ作品ができた後も動画用紙に絵を描き続けていらっしゃったのが印象的でした。井上先生が、「庵野くんはいつも手動かして絵描いてたな」とよくおっしゃっておられるのとイメージが重なりました。

天地ポスター

佐藤さん、ありがとうございました。次は歌もおねがいしたいです。
まちゃこ☆さんとリンクアップとっしーさん、またご一緒させて下さい。
テレビせとうちの撮影の皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 新着情報