2011 年 4 月 16 日

名称未設定1 今春の卒業生からのメールです名称未設定2

先生お久しぶりです!!

毎日が忙しくて倒れそうです。

仕事も何もできないで、悔しさと申し訳なさでいっぱいです。

でも新しい仲間ができで、名称未設定3

今までできなかったことが

一つ一つできるようになる喜びもあります。

毎日が勉強ですが、いつか先輩みたいに

仕事ができるように頑張ります。名称未設定4

名称未設定5

お久しぶりですッ

元気にゃってます

最近配属先が決まったので

連絡しようと思っていました。

希望通り中央病院で

働くことができました。

部所は呼吸器になりました。

今はオリエンテーションが主で

病院の概要などを勉強しています。

病棟はまだ一回だけしか出てないんですけど

新しいナース服を着られたことが

新鮮で嬉しかったです。

これからいろいろ覚える事がたくさんあって不安ですが

今は早く職場に慣れたいです。

同期の人も看護師長さんも

いい人ばかりでほっとしています。

一つ一つ覚えて頑張っていきたいと思います。

カテゴリー: お知らせ