2019 年 7 月 8 日

7/14はオープンキャンパスです!

じめじめと蒸し暑い梅雨がなかなか明けませんね・・・

でも!昨日7月7日の七夕、淡路島では天の川が見られたそうですよ!
織姫と彦星は星空の中、きっと再び出逢えたことでしょう★★

さて、吉備国際大学のオープンキャンパスが今週末に迫りました。

様々なイベントを計画しておりますので、お楽しみに!
大学生のお姉さん・お兄さんも、
皆様のご来場を首を長〜くしてお待ち申し上げておりますよ〜

2019/07/14(日)
11:00〜16:00
(10:30受付)

=====================

吉備国際大学南あわじ志知キャンパスでは、
今後もキャンパス見学会・オープンキャンパスを開催予定です!

キャンパス見学会
・2019/11/16(土)(※「南あわじ志知キャンパス」のみ)
・2019/12/15(日)
・2020/02/09(日)

オープンキャンパス
2019/07/14(日)
・2019/08/24(土)
・2019/09/22(日)

=====================

ご見学の希望がございましたら、以下までご連絡ください。
吉備国際大学 農学部 醸造学科
南あわじ志知キャンパス事務局
TEL: 0799-42-4700(代表)

=====================

あなたが望む学生生活を送り、将来の就職希望を叶えるため、
今後も、広く深く調べ、様々なイベントに参加してくださいね☆

あなたも、「吉備国際大学・南あわじ志知キャンパス」で青春の一ページを刻みませんか??

あなたのご訪問をお待ちいたしております。

文責M.H.