2023 年 4 月 12 日

卒業論文発表会

2022年2月21日(火)

学科ブログの更新が滞り,学科の状況・学生の様子を配信できず,大変申し訳ありませんでした。

これから学科ブログを更新していこうと考えているので,閲覧して頂ければ幸いです。

久しぶりになってしまいましたが…今回の内容は「卒業論文発表会」についてです!

心理学科では4年間の集大成である卒業論文をポスターを用いて発表する場を設けています。

しかし,新型コロナウイルス感染症の拡大で,ここ数年間は対面・ポスター形式での発表ができませんでした。

今年度は数年ぶりに対面でのポスター発表をおこなうことが出来ました!

4年次生にとって卒業論文の作成はとても大変だったと思います。

発表会当日は,緊張も伝わってきましたが,分かりやすく発表されていたと思います。

本当にお疲れさまでした。

ご卒業おめでとうございます。

皆様のこれからのご活躍を心から願っております。


カテゴリー: お知らせ