2023 年 7 月 18 日

2023年度 第3回オープンキャンパスは・・・

7月16日(日)、第3回目のオープンキャンパスが行われました。

この夏初めての猛暑日の中、多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

心理学部心理学科は、来年度からは人間科学部に人間科学科心理学専攻へと変わります。

その影響もあって、今回の心理学科は、これまで慣れ親しんだ(低地?にある)10号館から、
新天地(本当に高所にある)7号館に出張しての開催となりました。

慣れない環境(空気が薄い?)のため、何もしてないのに心身共に疲れ果ててしまいました。

いつものことですが、すべて心理学科学生の皆さんに頼り切ったオープンキャンパスでした。

何年かぶりに、VR体験も用意しました。(村神さまのご尽力に多謝)
今回、体験できなかった方は、また8月にもお越しいただき、楽しんでいただけたらと思います。

次回のオープンキャンパスは、8月6日(日)
人類史にとって重要な日でもあります。                         MY

 

 

 

カテゴリー: お知らせ イベント