2017 年 4 月 12 日

「図書館だより」に学生のイラストが

アニメーション文化学科2年生の西岡陽気君が描いたイラストが、
4月1日発行の「図書館だより」の表紙を飾ることになりました。
とても明るくて、春らしい作品です。

表紙2

実は表紙に使われるだけでなく、本人が想像もしなかったような使われ方も
することになりました。
つまり、西岡君の絵を使って 
<<< 図書館クイズ 絵に隠されたあの物語、この物語を見つけだせッ!>>>

正解の中から抽選で10名様に、なんと豪華賞品?をプレゼント。
(詳細は、図書館の掲示等でご確認を)

ただ、気掛かりなのは、描いた西岡君本人が正確な数をわかっているかどうか・・・。
大丈夫だとは思うのだが・・・。

PS. 図書館の関係者は、本人より正確な数を聞きだしているそうです!

カテゴリー: 新着情報