2018 年 10 月 3 日

図書館スタンプラリーのスタンプを作成

今年度、吉備国際大学の図書館は、スタンプラリーを実施しています。

スタンプが50個たまれば、図書館から何と「特別なプレゼント」があるそうです。

bib

大学の3つのキャンパスには合わせて5つの図書館(図書室)があるのですが、実は本学科の学生がそれぞれのキャンパスにふさわしいスタンプ(図案)を作りました。

5an

高梁キャンパスでは葡萄、岡山キャンパスでは桃、南あわじキャンパスでは玉ねぎ、というように、それぞれの地元の名産が作品のモチーフになっています。

高梁キャンパスの2号館図書館のスタンプを拡大すれば、このようになります。
パラパラと本がめくられているところかな・・・。

bub

実は、スタンプラリーゴールの「特別なプレゼント」にも学科の学生が関わっているのですが、それについてはまだ秘密です。お楽しみに!

LRG_DSC01102

ただ、ちょっとだけヒントです。
スタンプは丸いけど、景品は四角い! それ、何~んだ?

早くスタンプ50個集めた人が出てこないかなあ~! 公表できるのに・・・。

カテゴリー: 新着情報