2021 年 3 月 22 日

桜に見送られての学位記授与式 ヨーソロー!

今日は学位記授与式でしたが、桜に見送られての卒業式となりました。

これだけ開花が早いと、入学式がちょっと心配ですね!

sakura

式典行事そのものは動画での上映となり、個別の学位記授与だけが学科毎に分かれた教室で、リアルに実施されることになりました。

hakama

そうは言っても、マスク着用での学位記の受け渡しです。
お互い顔が見えない何とも不自然な卒業式ですが、コロナ禍の今の状況では致し方ありません。

shuugou

それでもマスクを外せば、いつもの元気な学生たちの顔です。

今回は、多少荒波の中の出発となりましたが、「宜しく候、ヨーソロー!」です。
教員一同、皆さんの航海の無事を祈ります!

ちょっと、「コクリコ坂」風に!

singouki

カテゴリー: 新着情報