2019 年 6 月 24 日

さなぶり祭(卒業生のお肉振る舞い)

先日6月22日に田植えを行う「さなぶり祭」がありました。
田植えの後には、恒例のBBQです。

その時に、精肉関連の仕事をしている1期生の卒業生がなんとお肉を持って来てくれました。


(お肉の代金は、もちろん卒業生に支払いましたよ。)

左の方のブロック肉は、上等なものになります。
綺麗なさし入り!!

カットしたものを大学に持って来たのでは肉質が悪くなるから「大学で食べる前にカットするのが一番」と卒業生。
早速ブッロク肉のカットを食品加工室で実演してくれました。

学生の頃を印象が強いので、卒業生には失礼ですが真剣な姿に驚きです。
よく働いているようで、本当に嬉しいですね。
こちらも、負けじと成長できるように頑張らないといけませんね。

お肉は美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

文責K.K.

カテゴリー: 未分類