2019 年 3 月 22 日

平成30年度 学位記授与式

今日は、平成30年度の卒業式でした。

体育館での式典の後、今度は学科毎に分かれて、一人ひとりに学位記の授与がなされます。

さあ、その教室に入ってみると

9672

そこにはまるで、学園ドラマのような黒板デコが。

でも本当は、順番が逆で、学生らの制作中に教員が教室に入って来てしまったのでした。

9662

作業中、失礼しました。 それでも、とにかくありがとう。

4月には定員近くの入学者が予想されているけど、あなたたちが入学した時にはたったこれだけだったんだね。

学生と教員、良くも悪くもお互いに、顔と名前を否応なしに覚えてしまうような関係でした。

9762

東京に出る人、岡山・広島・兵庫といった地元に留まる人、
  みんないろいろだけど、
    元気に自分の居場所を見つけて、これからも頑張ってください。

それじゃ最後に、アニメーション文化学科らしく、楽しい写真をセーノ! はい、パチリ!

9692

カテゴリー: 新着情報