2020 年 1 月 14 日

「朝霧けい」の新年の初仕事!

昨年秋に本格デビューした「朝霧けい」先生、新年早々にはもう活動を始めたようですね。

1月11日(土)18:30〜、テレビせとうち(TSC)の番組「プライド せとうち経済のチカラ」に、出演したのです。
番組の中島アナとの会話も、見事に成立していましたねえ!!!

今回は新年の特別番組ということで、「企業のプライドは地域の誇り」という副題が付いていました。
「朝霧けい」先生も、きっと学科の誇り、いやいや、大学の誇りにきっとなってくれるはずです。

keiHP

ところで、けい先生は現在自分のHPを持ち、youtubeやツイッターでも情報発信を行っています。

HP(⇒こちら)からは、youtubeやツイッターにもリンクが張られているのですよ。

keizwiet

けい先生の頭は、まだAIというわけにはいきません(そうなれば、またすごい!のだが)。

今は人間と同じように、時間を掛けてゆっくり成長していくしかないのです。

皆さま、本年もどうぞ朝霧けい先生の成長と活躍を、暖かく見守っていて下さいね!

keiup

カテゴリー: 新着情報