2020 年 7 月 18 日

淡路島なるとオレンジ”トークショー”

今、「淡路島なるとオレンジ」のスイーツフェアを、神戸阪急で行っています。
詳細情報はこちら↓
https://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/h/naruto_orange2020/index.html

私は今日7月18日に、”ちょっとした”PRのお手伝いをしてきました。
ただ、このお手伝いがすごく大変で、、、

その内容が「ヒミツトークショー」
トークショー!!
正直、開始10分ぐらいは頭が真っ白になって記憶がないです。はい。
来場者の皆様には、聞き苦しいものお聞かせして、すみません。



終わったことは、どうにもなりませんが
少しでも淡路島なるとオレンジの魅力がお伝えできればと、頑張ってきました。

明日は、生産農家の若宮さんの話が聞けます。お楽しみに!!
パンプレットはこちらです↓

何よりも嬉しいことがありまして、
スイーツや和菓子、お菓子と沢山の、淡路島なるとオレンジを扱った商品が増えてきたんです!!


上の写真のように
淡路島なるとオレンジだけでコーナーができるのを夢見ていたので本当に嬉しいです。
これだけ彩り豊かな見た目は、本当に一消費者として、ウキウキしますね。
今日は何を買って帰ろうかな

文責K.K

カテゴリー: セミナー・講演会