2014 年 4 月 9 日

平成26年度 入学宣誓式

4月4日金曜日、岡山県高梁市にある高梁キャンパスで入学式が行われ、地域創成農学部の新入生も式典に行ってきました。

朝、眠たい目を擦りながら、大学へ
淡路島を出発して、いざ高梁へ・・・

昼前に到着し昼食を済ませた後、入学式が行われました!

松本皓学長から入学の許可が宣誓され、地域創成農学部50名が正式に本学の学生となりました!!

式の後は別室に移動してオリエンテーションが行われました。
眞山学部長をはじめとする各教員からの挨拶があり、新入生をはじめ保護者の皆さんも真剣な面持ちで聞いていました。

最後に記念撮影をして、高梁市を後にしました。

途中で雨が降ったり、晴れたり、強風が吹いたりと騒がしいお天気でしたが、皆さんが高梁を後にした後、綺麗な虹の橋が架かりました。

見惚れていて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(><)

これからの4年間、吉備国際大学地域創成農学部の一員として頑張っていきましょう(^0^)
充実したキャンパスライフになりますように!

 

 

写真:写真サークル   文・編:M&T

カテゴリー: 新着情報