2015 年 1 月 23 日

珍客来校!?

秋学期も残すところあと2週。一年はあっという間ですね。
学生も教職員も皆、この時期は慌ただしく過ごしています。

と、そんなところに、、、、

本学マスコットキャラクター「キウイバード」のそっくりさんがいらっしゃいました。
突然の来客に吃驚!!

近寄っても逃げない・・・。今日は少し暖かいせいか、写真を撮っても眠たそうにしていました。
「せっかくの記念に」と、キウイバードとツーショット撮影を試みようとしたところ、さすがに逃げちゃいました。
なので、同じポージングで撮影してみました!どうです?よく似ていますよね。
まさか、メジロとキウイがそっくりになるとは想像できませんでしたね。。。笑

さてさて、まだまだ寒い日が続きますが、高校生の皆さん(特に、受験生の皆さん)、
風邪を引かないように気をつけて下さいね。

文・写真 T 編集 は

カテゴリー: 新着情報 雑感